旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

7月14日火曜日 テレワーク後のプチビルドアップ

最近週2日に増えたテレワーク。

テレワークの日は仕事前にちょっと走って気分を変えて仕事って思っているんですが、朝から雨。仕方ないので、始業時までダラダラ。雨の日は会社行かなくていいのがとてもいいのですが、雨だと仕事前の朝ランができない。

夕方になると雨が止んだので終業後にちょっと走ってきました。30分くらいしか時間が無いのでそれくらい。

f:id:Genmai_17:20200714195507j:image

まだ脚が心配で最初は恐る恐るゆっくりスタート。

おや、痛く無い。違和感も無い。これはいけるかも。というわけで、Eペースまで上げる。そのまま4kmまで走ってみた。

だ、大丈夫かも。あまり時間も無いのでビルドアップ。次の1kmをMペースくらい。最後の1kmをTペースまで上げる。特に異常なく走れました。

f:id:Genmai_17:20200714195517j:image

明日痛みが出なければ、これ治ったかも。

もう少し天気が悪い日が続くけど、晴れの日が来たらもっと走ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村