旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【ダニエルズさん26週前】今週の振り返り

今週はダニエルズさん4週間サイクルの最初の週、26週Eウィークでした。

休みの日と、テレワークの日は走るって感じで走ったところ、木曜日の出勤日を除いて無事走ることができました。

今朝は10.27kmでのんびりEペース。今日も車も人もほとんどいないコースを走りました。
f:id:Genmai_17:20200509152606j:image

今週のノルマは57.6km。ギリギリですが58.0kmで無事達成できました。

f:id:Genmai_17:20200509143019p:plain

まだまださいたまでも厳しい日々は続きますが、走りますよ。

ロードのぼっちランはホント良い習慣だと思います。誰とも触れ合いませんし、すれ違いはあっても一瞬のこと。車道に一時的に回避して距離を取るのは容易。

そして、走ってる時には、ものには触れませんし、どこにも座らない。公園で給水した時でも流水ですぐ手を洗える。走り終わって、家に帰ったらすぐにシャワー浴びる。

あまり神経質になるとメンタル的に消耗するので、人と離れて走ることだけ気にすることにします。走ってる時に誰かの後ろにピッタリ着いていくってことはしませんよ。もとからそんな器用なことしないけどw

普段の生活では、あまり気にせずに美味しいものを食べて、夜はストレス解消程度に軽く飲んで早めに寝る。

最近ハマっているのが、これ。飲む点滴って言われているらしい甘酒。ちなみに近所のスーパーで売ってました。たしか・・・200円くらい。これ、ラン後に温めて飲むと栄養補給とリラックスに最適ですよ。麹の甘酒は完全ノンアルなので、テレワーク前にもいいです。
f:id:Genmai_17:20200509172013j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村