旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

Eウィーク初日は16kmのEペース走

ダニエルズさんの4週サイクルトレーニングプログラムでは4週間に1週はQ(ポイント練習)の無い週がセットされます。

そして、その週は目標週間走行距離が最高になる週になります。さらに、週2回はWSを6〜8本入れるそうです。う〜む、これ、Eウィークなので楽かと思えば、かなりキツイかも。

今日は日曜日なので、少し距離を踏むことにします。

90分を目標にしてのんびりジョグ。芝川を南下したところ、北風が強くて、行きは追い風でしたが、帰りは強い向かい風でかなりスピードダウン。

f:id:Genmai_17:20191117134827j:image

操作を間違って、途中で記録が分断されてしまいました。

芝川は今日もいい天気だけど、堤防の上なので吹き抜ける風が強いです。

これで今日は16.23kmなので、残りは47.77km。週の真ん中に飲み会が入っているけど、土曜日までに行けるのか。

f:id:Genmai_17:20191117134932j:image

走り終わって、ガーミンを見ると、リカバリータイムが4日になってました。そんなに休むほどじゃ無いと思うんだけど・・・ 

f:id:Genmai_17:20191117125551p:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村