旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

今日はロングラン2時間と花見ラン

今日は暖かかったですね。唐突に春本番でした。

 

平日に飲み過ぎて体重も増えているので、週末はロングランです。

Eペースで1時間50分。アップとダウンを含めて2時間のコース。せっかく春なので、追加で10分加えてEペースで2時間。アップとダウン込みで2時間10分走ることにします。

 

 

コースは北に向かって見沼代用水西縁沿いを自治医大病院まで走って、復路は芝川の堤防上を戻ってくるコースにします。

走り出したら思ってたより断然暖かい。手袋いらないし、着てきたウィンブレもいらなかったかなってくらい。時折強く吹く北風が気持ちいい。

ちょうどサブフォーくらいのいいペースで走れました。春は気持ちいいですね。

f:id:Genmai_17:20240316190614j:image

 

最後は東浦和駅近くに戻ってきて、河津桜が満開だったので花見をして帰りました。

 


f:id:Genmai_17:20240316190507j:image

f:id:Genmai_17:20240316190503j:image

f:id:Genmai_17:20240316190517j:image

 

板橋は暑そうですね。まったくと言っていいほど日陰が無いので、体感温度は天気予報よりも高いと思って準備をされてください。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村