旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月4日はLSD100分

昨日の130分走の疲れがちょっと残った早朝です。

今日も走りに出かけます。今日もEペース走で15kmほど走ろうかと朝5時半に出かけます。

シューズは履き古したライトレーサー。

キロ6分くらいで行くつもりでしたが、なんかとんでもなく脚が重い。こんなとこで頑張っても仕方ないのでLSDに方針変更。

第二産業道路から芝川サイクリングロードに入って、ずっと下流に向かいます。今朝は歩いている人は多いけど、なぜかランナーは少ない。体が暖まっても全然調子が上がらないのでそのまま荒川まで出る。荒川沿いを芝川水門から川口駅まで戻ってゴールにしました。

合計で107分、16kmのLSDになりました。

川口駅からは電車で帰宅。電車は速くて楽。

 

☆★☆

 

今日は大阪マラソン東京マラソンも締切が近くなってきたので、一応エントリーしました。どちらも気合の入っていない一般エントリー。実際に走るかどうかは当たってから考える。大都市型マラソンの参加料がとんでもなく高くなってますからね。両方当選したら幸せな悩みになりますね。

東京だと家から行けるし、大阪は当選してから宿を探すことにしよう。全国旅行割引も復活するかもしれませんからね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村