旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

1月23日日曜日 ライトレーサーでゆるジョグ

今日は日曜日。昨日のMペースロングの疲れが色濃く残る朝。

朝ランはゆっくりめのEペース走にします。

昨日、ハイパースピードを履いて走って、ライトレーサーっぽいと書いたので、今日はライトレーサーで走ることにします。

genmaigenmai.hatenablog.com

朝7時スタート。950km以上走っても全然ソールが減らないライトレーサーで走ります。

昨日の疲れで、走っている間もずっと全身が重かったんですが、だましだまし40分ほど6.7km走って家に戻りました。キロ6分くらいと遅めのペースで走った割には、心拍数が高くて疲れてたんだなって思います。

今朝は雲が多くて、とっても寒い朝でした。ストーブの前でゆっくりします。

f:id:Genmai_17:20220123140113p:plain



明日は出勤予定。年度末が近くなるとだんだん忙しくなってきて、在宅勤務じゃままならない日が多くなる。でも、在宅しろって言われるところが難しい。バランス取るしか無いですね。

 

☆★☆

 

今日履き比べて解りましたが、ライトレーサーとハイパースピードはかなり違ってました。すいません。

  • ライトレーサーの方が安定感が高いです。
  • ライトレーサーは踏み出す時に靴が屈曲する感じを感じます。
  • へたってるはずのライトレーサーでもこっちの方がクッションを感じました。

どちらにしても耐久性は高いので、ガシガシ履くにはどちらも良いですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村