旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

6月2日水曜日 テレワーク前にクルーズインターバルとレペ

今日は水曜日。テレワークの朝。

仕事前に走っておきます。今日のメニューはダニエルズさん23週Q2。クルーズインターバルとレペ。始業時間ギリギリかも。

朝6時半出走。シューズは初代ズームフライ。ちょっと蒸し暑い朝。

Tペース走を気持ちよく走るために信号のない見沼田んぼへ向かいます。

まずはTペース走1.6kmを3本。目標はキロ4分45秒。

1本目はキロ4分42秒、2本目は4分41秒、3本目は4分33秒。3本目だけ速すぎた〜

1分間のレストで全然回復してないけど、次は200mのレペ8本。目標はキロ4分。

まあ、200mなのでGPSでの計測も安定しないので、信用してないけどだいたいキロ3分45秒から4分くらい。最後の1本だけ、歩道の狭いところを走ったので、キロ4分17秒と大崩れ。歩道が狭くて足元が悪いのがよくないのか、気持ちが切れたのかは分かりません。

f:id:Genmai_17:20210602201912j:image

 シャワー浴びて、乾かす間もなく始業時間。知らん顔してWeb会議とかにも参加しました。画面小さいからいいですよね。

夕方は風呂に入る前にリングフィットアドベンチャーを少しだけやっておきました。これから週末に向けて天気悪そうなので走れるかな。まあ、今週分のQ1とQ2は終えたのでいいですけど。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村