旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

7月19日日曜日 久しぶりに晴れた/うなぎ食ったよ

ずっと雨が続いてました。ここさいたま。

今朝はどうにか晴れてきてくれました。昨日の夕方走ったので、脚がかなり重かったのですが、本格的に日差しが出ると走るどころじゃ無いので、6時過ぎから走ってきました。

走ったのはゆっくりゆっくりで、芝川サイクリングロード。ここ日陰が無いので、夏の間は近寄らないんですが、今年は梅雨が長いのもあって、結構使ってます。

のんびりゆっくりと1時間ちょっと走ってゴール。

走り終わってからどんどん晴れてきて、昼前くらいからは快晴。早めに走っておいて良かった。

せっかく晴れたので、布団のシーツをまとめて洗っておきました。今度晴れたら肌布団と毛布を洗おう。

走って洗濯した後もクリーニングを取りに行ったりして、かなり動いてくたびれたので夜は相方さんの実家から届いたうなぎ。白ワインと合わせて美味しくいただきました。たっぷりとタレが付いてきたので、ご飯にかけて2回美味しい。

今週末を越えればようやく梅雨明けの気配。今週は少し気温が高くなってくるらしい。夏バテに注意して栄養つけて頑張ります。

f:id:Genmai_17:20200719191030j:image

今度の4連休は天気はどうなるんだろう。気温が高ければ、少々のシャワーランならちゃんと走ろうって思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村