旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

2020初ランは実家旅ラン

あけましておめでとうございます。

2020初ランは富山からです。大晦日に帰省して、飲んで食って寝ての生活でしたが、これではあかんと新年2日になって少し晴れ間があったので、初ラン。飲み過ぎだし・・・ということで、ダニエルズさんの教えに背いて、Eペース走。ホントはMペースの日だったんですけどね。

持っていったシューズがゴアテックスの重たいトレランシューズだったので仕方ないということで。

f:id:Genmai_17:20200102180401j:image

富山マラソンのコースを辿って海王丸パークまで往復。

途中で地元の放生津八幡宮で初詣。健康に走り続けられるようお願いしておきます。

f:id:Genmai_17:20200102193733j:image

海王丸新湊大橋を見て戻ります。富山マラソンではあの上まで登ったのは懐かしい思い出。
f:id:Genmai_17:20200102193729j:image

世界で一番美しい湾クラブのモニュメントを見て戻ります。
f:id:Genmai_17:20200102193736j:image

復路は冷たい雨が降り出したので、街中を走って来ました。雪はないけど、さ、寒い。

f:id:Genmai_17:20200102205534j:image

実家に帰ったら、こんなのありました。sixpadfootfit。年寄りの運動不足解消グッズ。試しに使ってみたら結構脚の筋肉使います。筋肉収縮がかなりキツめに入るので、効きそう。でも、ふくらはぎより下によく効くのでランナーには向かないかもしれません。

f:id:Genmai_17:20200102212419j:image

明日はさいたまに戻ります。

体重計に乗るのが怖い・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村