旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

今週の平日ランニング

今週も送別会も続いてなかなか走りにくい。

そんな中だけどスキマを見つけてランニング。

水曜日は朝4時に起きて4時半からポイント練習。ガーミンGregコーチの指令はゴールペースラン。

 

 

キロ4分50秒を20分でアップとダウンが15分。

朝4時半からポイント練習って我ながらすごい。

 

 

キツかったけど、設定ペースはなんとか守れました。

 

f:id:Genmai_17:20240329204114j:image

 

走ったその日の夜は送別会。もう途中から眠くって・・・

 

そんな翌日はサケヌキジョグ。

45分だけゆっくり走ってきました。

 

f:id:Genmai_17:20240329204125j:image

この日も一日眠かった。

 

☆★☆

 

今日で今年度の勤務日も終わり。来週からは仕事の内容が変わることに。今の部署は2年間の在籍でした。助けていただいたみなさんに感謝です。

月曜日からは周囲の人も変わって、新しい一年を楽しく過ごしたいと思います。勤務地は変わらず、3フロア移動します。エレベーター降り間違えそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村