旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

花見の下見ランニング

日曜日の朝。今日は降らないらしい。

ガーミンGregコーチの指令は45分のイージーランだけど、日曜日なので、もう少し走ることにします。

北上して見沼代用水西縁に出ます。桜の状況でも見てみましょう。

 

f:id:Genmai_17:20240324145238j:image

 

まだまだ蕾は固い。咲くまでもう少し時間がかかりそうです。さあ、今週中に咲くでしょうか。開花して1週間で綺麗な桜街道ができるはずです。

 

f:id:Genmai_17:20240324150442j:image

 

その後は東縁も少し見て、家に戻ってきました。

メニューの倍の90分ちょっと走って戻りました。

 

☆★☆

 

夜はグラタンと白ワイン。

スペインのエル・カロマト ヴェルデホ。車輪のマークの白ワイン。裏のラベルが破れていたので格安でゲット。

すっきりとした白ワイン。ちょっとピリッとした感じもあって、楽しめました。合わせたのはふるさと納税でゲットしたホタテのグラタン。

f:id:Genmai_17:20240324184835j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村