旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

またもや小雨の中イージーラン

昨日はとってもいい天気だったんですが、今朝起きるとどんより曇り空。

これから雨が降るらしい。一昨日と似た天気。

今日のガーミンGregコーチのメニューはイージーラン1時間50分。アップとダウンをつけて2時間。

大阪マラソンのテレビが始まるけど、雨が降る前にスタート。

昨日のヤッソ800の疲れが残っていて体が重い。オプションのランニングは飛ばしてもいいかなと弱気になりながら走り出す。シューズはナイキインフィニティラン2。

今日は北に向かって走ります。見沼代用水西縁まで出て、上流に向かいます。弱い北風が吹いていて寒い。こんな日にフルマラソンは涼しくていいけど、ちょっと寒そう。

前半は降らなかったけど、折り返して芝川の堤防上でついに降り出す。

東浦和の駅近くに戻る頃にはしっかりめに降ってきました。寒い。手袋も濡れて悴む手をポケットに入れて妙なフォームでダウンジョグしながら帰って来ました。

家の近くでちょうど2時間。オプションのランニングも走りきれました。

f:id:Genmai_17:20240225152839j:image

 

 

今日はふるさと納税で届いた冷凍ホタテで作ったホワイトシチューと合わせる白ワイン。カペッラーナ マカベオ オーガニック [ 2021 ]スペインのオーガニックワインです。

すっきりさっぱり白ワインでどんどん飲んでしまいました。

f:id:Genmai_17:20240225184907j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村