旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

3月27日土曜日 見沼代用水で花見ラン

今日は土曜日。桜も満開です。

ようやく年度末のバタバタも少し落ち着いて、ゆっくり走れる気分。

花見ランでも行くか。見沼代用水は、花見の頃でもそんなに人いないし、なんとかポリスに狙われることもあるまい。

車を見沼自然公園に入れて、そこを拠点にスタート。ガーミンコーチからの指示はEペース走90分だったので、それに従う。

見沼代用水の西縁と東縁をぐるぐる回ったけど、相変わらず人が少ない。桜が無ければほぼ誰もいないので、それでもいつもよりは混んでる。

満開の桜の下をのんびりEペースで90分走って満喫できました。

 

f:id:Genmai_17:20210327144355j:plain

f:id:Genmai_17:20210327144331j:plain

 

今日はGoPro7を頭にくっつけてタイムワープ(タイムラプス)動画を10倍速で撮影しながら走ってみました。ずっと頭をまっすぐにしようと気をつけてはいましたが、車の走る道路を横断する時はやっぱり無理ですね。


見沼代用水の桜ジョギング

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村