旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

3月28日日曜日 ナノハナとハナダイコンとソメイヨシノ

今日は春の嵐・・・のはずだったんですが、午前中はどんよりとした曇り空ですが、雨は降ってない。

それじゃ降る前に走りに出よう。ガーミンコーチの指令はEペース走35分。

 

見沼代用水西縁の下流南浦和に近いところ、フラワーロードでは菜の花の上に桜が満開。

 

f:id:Genmai_17:20210328205429j:plain

 

そのままのんびりと走って、見沼通船堀まで走ってくる。こちらは桜の下はハナダイコンの紫色の花が見頃。ハナダイコンは別名ショカツサイ。三国志ファンは見逃せません。

 

f:id:Genmai_17:20210328205621j:plain

 

ということで、のんびりと走って1時間弱。雨に降られずにすみました。また明日から月曜日。がんばりましょう。

f:id:Genmai_17:20210328210121j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村