旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走れないので淡墨桜を見に旅に出る

昔ランナーってやってたな〜って思い出になるくらい走れてません。 走れないと暇なので旅に出ることにします。とはいえ、出張の翌日に空いた時間を利用しての花見です。 行き先は岐阜県本巣市の淡墨桜。日本三大桜の一つです。ずいぶん前に福島三春の滝桜に…

走れてませんが泳いでますってことで生存報告

はい。相変わらずまったく走れない毎日です。 ちょっと歩いてもその後じわじわと膝が痛い。大阪マラソン以来4週間ですが回復しません。 整形外科嫌いで医者に行ってこなかったんですが、ついに行って来ました。そうすると鵞足炎では無い可能性もあるとのこと…

Garmin Forerunner265見てきた

相変わらず膝が痛いままなので走れず。もう丸々2週間1mmも走れてません。 そんなんですけど、今日は都心に用事があったので、ついでに新宿に寄り道。 話題のGarmin Forerunner265の実機でも展示してないかなと。 展示されてました。 展示機の実機があったの…

【超遅報】大阪マラソン走ってきた

まったく準備ができてないですし、膝も完治してませんでしたが、せっかく申し込んだので走って来ました。 大阪マラソンは弾丸ツアー。前日の18時に大阪に入って、マラソン後は急いで新幹線に乗って帰ってくる大忙しな日程です。 大阪マラソンは市街地をずっ…

Garmin Forerunner 265/965発売ですって

昨夜メールボックスに届いていたメール。 びっくりしました。Forerunner265が新発売って。 ガーミンのサイトを見たら965ももうすぐ発売だそう。 この間6月に255/955が出たばっかじゃない。 245/945からは3年かかったんですけどね。 もう、Amazonでは売ってま…