旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

1時間のイージーランを走る

今日は名古屋、びわ湖、静岡、小江戸大江戸などなど他にもたくさんのレースがあって、走られた方みなさんおつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいませ。

 

こちらはいつものガーミンGregコーチの練習メニューです。

 

 

1時間のEペース走です。アップとダウンが5分ずつ含む。

 

昨日ほどでは無いけど、ちょっと強めの北風の吹く朝ラン。芝川サイクリングロードを南に向かう。追い風で快適。でもまだまだウィンドブレーカーが必要な寒さ。

そのまま走って行って折り返すと向かい風になるのが嫌で、そのまま川口駅までずっと南に向かって走ってゴール。向かい風でも平気な電車に乗って帰ってきました。

困難から逃げてばかりでいいのか。多分ダメだ。

 

f:id:Genmai_17:20240310185025j:image

 

とはいえ、平均ペースは前後の5分ずつのアップとダウン込みでキロ5分47秒でEペースど真ん中でした。まあよしよし。

 

☆★☆

 

夕食は近所のスーパーロピアで買ってきたタンドリーチキン用の鶏肉をヘルシオで焼いて食べました。合わせたワインはラ キャペルード ソーヴィニヨン [ 2019 ] 2日続けてPAYS D'OCワイン。香りが良くてキレが良くって美味しい。スパイシーな料理にも合う良いワインでございました。

f:id:Genmai_17:20240310184913j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村