旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

テレワーク前にプログレッションラン

昨日は午前中だけテレワーク。

そんな朝もガーミンGregコーチの指令に従って走ります。今日の指令はプログレッションラン。30分のEペースの後に10分のIペースの2段ビルドアップです。

Iペースの10分が辛いメニューです。

 

 

朝6時半スタート。シューズはマジックスピード2です。

Eペースでずっと北に向かって走ってから戻ってきて信号の無い住宅地の中をIペースでガシガシ走る。見た人はびっくりするよな〜

Eペースはキロ5分46秒で設定ぴったり。

その後はスピードアップ。ゼーゼーハーハーでしたが、なんとかキロ4分20秒をキープして走れました。まあまあ動きは良かったかな。

 

ストレッチして終了。

 

夜は飲み会でいつものとおりしっかりと飲み過ぎました。ということで昨日のランニングでした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村