旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

体調崩して湘南国際マラソンDNS

今週、体調崩してしまいました。

3年ぶりくらいに発熱。ついに順番が回ってきたかとも思いましたが、コロナは陰性。急性前立腺炎とのことで、しばらく苦しんでました。抗菌薬を毎日飲んで、ようやく解熱。

感染症とは言え伝染性は無いらしいんですが、一週間以内に発熱しているんで、湘南国際マラソンDNS

もう解熱してるし、体調管理WEBの申告をどうにかすれば、入れてはくれるんでしょうけどね。でも、体調イマイチでフルマラソン走っちゃダメって富山マラソンで学習したばかりなので、潔くあきらめます。未練を断ち切るために、靴につけるチップも昨日返送しました。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

☆★☆

 

11月は脚が痛かったり、体調不良だったり、激務だったりで、全然走れませんでした。月間110kmちょっとしか走れず。ここ最近では最低の距離でした。距離信仰してるってわけじゃ無いんですけど、こんなに走れないのは久しぶり。

全然走れてないのに、なんか脚も痛いし・・・

f:id:Genmai_17:20221203085905j:image

まだまだ体調イマイチですが、しばらくはお試しジョグくらいで、来週末くらいから復帰かな。

ブラックフライデーでランニングシューズ2足も買ったんで、早く体調戻して走らないとね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村