旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ウォーキングで再開

今日はあちこちでレース。

福岡国際、防府、湘南国際などなどあちこちでいい天気の中レースが開催されました。

刺激を受けて走りたくなりますが、病み上がりの自分的には我慢我慢。

ようやく体が動くようになってきたので、ウォーキングから再開。なんか変に脚も痛いので、走りません。

家からのんびり歩いてゴリラ公園。

f:id:Genmai_17:20221204190945j:image

外環道の下がモトクロスコースになっていて、真ん中にゴリラが時計をひん曲げているので、ゴリラ公園。

 

で、歩きに行くんならと相方さんから買い物をお願いされて行ってきたのが、ここ、武蔵匠庵。工場直売のかりんとう屋さん。

f:id:Genmai_17:20221204190956j:image

適当に3つくらいなんか買ってこいとの仰せだったので、買って帰りました。黒糖のかりんとうと野菜かりんとうと野菜かりんとう。百合鴎と白子鳩と孔雀。

食べてみたら、さすが工場直売美味しかったです。

f:id:Genmai_17:20221204191010j:image

さて、いつから走ろうかな。もう少し様子見します。

f:id:Genmai_17:20221205080322j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村