旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

11月26日ランニング再開

こんにちは。1週間ぶりに走ってきました。

いや〜最近スランプ中で、走ると脚が痛くなるし、心肺能力は低下してるし、散々な毎日です。

水曜日は祭日だったんですが、雨なのでお買い物だけ。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

今日になって試しに走ってみました。Eペースで14kmほど。この間買ったズームフライ4で試し走り。ズームフライ3とそんなに変わらず、気持ちよく走れました。


f:id:Genmai_17:20221126201610j:image

f:id:Genmai_17:20221126201613j:image



でも14kmくらいなのにガーミンの判定はオーバーリーチ。こんなところにもスランプが現れてます。

今日も湘南国際マラソンに備えて、400mlの水を入れたソフトフラスクを持ってラン。本番はこんなスランプ中なので、のんびりと給水と給食を楽しみながら走ります。200m間隔で給水があるってすごいかも。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村