旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

台湾行ってきます

今日から台湾行ってきます。

年に一度の長めの休暇。どこに行こうか迷ったんですが、結局近場海外の台湾。台北ステイの予定です。

今回は成田発。武蔵野線沿線に住んでいるげんまいさんは、東松戸まで行って、空港アクセス特急で行くのが近くて早くて良いんですが、電車が30分から1時間に1本しか無い。

9時過ぎのフライトなのに始発で出発して、6時過ぎには空港に到着しました。受付は7時開始だし、カードラウンジでも行こうと思ったけど、こちらも7時からなので、仕方なく空港内をぶらぶら。

 

今回はチャイナエア。成田は濃霧です。結局搭乗口に1時間以上前に到着。

f:id:Genmai_17:20191125081823j:image

でもねー台北の天気予報はこれ。

f:id:Genmai_17:20191124080422j:image

11月は比較的天候は安定するって聞いてたんだけどね。

旅ランで淡水河を走ろうとシューズ持ってきたけど、行けるかな〜