旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

8月15日土曜日 ブロガーバトン

はてなブログ内でグルグル回っているブロガーバトンが回ってきました。まだブログを始めて1年も経過していなくて、スタイルも固まっていないこのブログに届くとは思ってもいませんでした。

回していただいたのはこちら 私の故郷の富山県で走っている 笑蔵::エムゾー (id:mzo) さんです。ありがとうございます。

www.oops.to

 

 ☆★☆

 

 さて、テンプレがあったので、加工して作ったブロガーバトン。

f:id:Genmai_17:20200815172452p:plain

 

☆★☆

 

最初の記事はこれ。

最初の記事なので、誰も見ていないことを前提に書いたどうでもいい記事。ほんっっとにどうでもいいこと書いてますね。まあ、記事の書き方とかを確かめながらのものですしね。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

次はお気に入りの旅ラン記事。台湾に出かけて台北淡水河沿いのジョギングロードを走った記事です。淡水河は東京で言うと荒川と隅田川の中間みたいな感じ。ずっと舗装されたジョギングロードとサイクリングロードが整備されていました。天気が悪くなければ走りやすくていいです。

今回は台北で近いとは言え、海外でのランって新鮮ですよね。

コロナ禍で、海外旅行もずいぶんと敷居が高くなりました。軽い気分で出かけられる時代はもう一度やってくるんだろうか。

genmaigenmai.hatenablog.com

で、これ書いていて気づいたんですが、このブログを始めてから一度も大会に出ていない。大会と言っていいのか分からないレベルだと、出たのは台風19号の後に再開された時の赤羽月例1回だけ。ブログを始める直前に2019年の富山マラソンを走っていたんですが、記事は書かず。撃沈したし。なので、ランブログなのにレースの記録が無いブログという・・・

その後は、4月の長野マラソンをメインの目標にして、ハーフは熊谷さくらマラソンとかも入れていたんですが、軒並み中止になってしまいました。

まあ、それでもダイエットと健康維持のため走り続けます。アスリート志向のみなさんは大変だろうなって思います。

 

☆★☆

 

次の方にバトンを渡さないといけないのですが、私が読ませていただいているブログにはすでにだいたい回っているようです。細かくは見てないんですけど・・・

まあ、歴史の浅いかつ辺境ブログなのでね、仕方ないですね〜

というわけで、書きたい方は気にせずにこちらから持っていってくださいませ。もしかして気がついたら、後でこちらから渡したことにしますwww

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村