旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【レースレポ】第41回OBAMA若狭マラソン(翌日編その1)

もうレースレポじゃなくなってますけど、まだまだ続きます。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

翌日はスッキリと早起きできたので朝ランしました。

前日の雨も止んで曇り空。朝ラン日和。三国港からは東尋坊が近いので走ってみてきます。

ここは三国のサンセットビーチ。雨上がりで砂浜は濡れてますが海沿いを走って海風を感じるのは朝から気分いいですね。

 

 

途中までは車道で、途中からは遊歩道を走る。月曜日の早朝、誰もいません。

 

 

舗装された遊歩道です。起伏がまあまああって楽しく走れます。

 

 

東尋坊が近くなってきました。

 

 

2kmちょっと走って東尋坊に到着。柱状節理が見事です。

 

 

帰りは内陸に入って行こう。

鳥取方面のコーヒーショップと同じようなのがあった。こうなると「バ」しか合って無いのでどうなんだろう。

 

 

うわ〜このTシャツ欲しかったかも。綿シャツじゃなかったらこれ着て走りたい。

もちろん朝7時前なので買えませんでした。

 

 

営業前の東尋坊タワーまでやってきました。

 

 

その後は内陸を通って帰る。

f:id:Genmai_17:20240509130913j:image

f:id:Genmai_17:20240509130930j:image

 

宿に戻ったら朝風呂に入ってから朝食。

 

 

チェックアウトしたら駅までブラブラと歩いて移動。蟹がさかさま。

 

 

三国港駅に戻ってきました。今日もここから電車に乗って出かけます。

 

ローカル電車がやってきました。

もう少し続きます。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村