旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

富山マラソン参加できそうです

DNSになることを覚悟していた富山マラソン

いろいろと周囲の助けもあり、どうにか参加できそうです。まあ、明日は何があっても移動しちゃいます。

なんか、いろいろとストレスで体調最悪。発熱はしていないので、体調チェックシート上は問題なし。

そんな感じなので、記録を狙った走りってわけには行かないかと思います。しかも直前になんか肉離れっぽい痛みもあるし。

当日はいい天気のようですし、風もやや追い風。楽しいレースになりそうです。雰囲気と風景を楽しむのがいいのかな。

レース途中に割り込まれてDNFの可能性はまだちょっと残ってますけど、楽しんできます。

しばらくブログから離れざるを得なかったんですが、シューズ円陣も企画されているようです。よろしければちょっとお邪魔しようかと思います。

theresalight.hatenablog.com

疲れはあるけど、ちょっと楽しみになってきました。