旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

富山マラソン黄信号かな

今週はストレスフルでした。

日曜日以来走れず、平日はストレス高くて約1週間経過してしまいました。

土曜日の今日はなんとか走れそうです。

でも、朝から疲れが取れてないのが分かるので、昼前に5kmだけ走ってきました。

Eペースで5km。シューズはテンポネクスト。

f:id:Genmai_17:20221029141706j:image

なんか調子イマイチながらも5kmちょっと走ってゴール。午後はゆっくり休むことにします。

 

なんか最後の最後でトレーニング計画がボロボロ。

これで富山に行けなくなったら最悪。あと1週間なので、なんとか行けるように頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村