旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

10月8日金曜日 地震と予定外ジョグ/ダニエルズさん5週終わり

昨晩は結構揺れました。

地震よりもスマホ緊急地震速報の方が怖かった。

その後は会社の連中と連絡したりなどなどでしばらく眠れず。ちょっと寝不足。

朝は普通に起きて、出社準備をしてテレビを見てるとあちこちで電車の運転見合わせ。京浜東北線武蔵野線も大丈夫そうだったけど、武蔵野線が大丈夫なわけがない。嫌な予感がして、ジョルダンライブを見てみたら、どうも駅が大変なカオス状態になっているらしい。

私鉄も地下鉄も普通に動いているのにJRだけ崩壊状態。なんでJR東日本だけこんなに弱いんだろうか。

www.nikkei.com

出社の予定だったけど、午前中テレワークに切り替えます。駅に入れないのに会社に行くのは無理。テレワークに切り替えられるって良い世の中になったもんです。

 

で、始業前に駅までゆるジョグで見に行く。

f:id:Genmai_17:20211008194021j:image

やはり駅前は人で溢れていて、カオス状態でした。電車はいつ来るか分からないらしい。

予定どおり午前中は家で仕事をして、午後から出社しました。

 

☆★☆

 

さて、今日でダニエルズさんの4週サイクルの5週も終わり。目標は50kmでしたが、結果は

f:id:Genmai_17:20211008193427p:plain

65km。ちょっと走り過ぎですね。そろそろ距離を落とさなきゃ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村