今週も走りました。
相変わらずとんでもない高温ですが、負けずに走ります。負けないぞっと
月曜日は休足で、8月5日火曜日です。
メニューはスプリント。10秒のダッシュです。今日のメニューは9本。朝から28℃もありますが、負けずに行きます。設定はキロ3分5秒。自慢じゃないけどキロ3分5秒切ったことが一度も無い(^^;;

なんと初のキロ3分5秒を切った。やった〜。朝5時に喜んでしまう。しかも2本です。
種明かしは今回シェイクダウンしたズームフライ6プレミアム(どこがプレミアムかは分かってない^^;)。


これすっごい走りやすい。しかもしっかりとスピードも出る。走ってて楽しくなるシューズでしたよ。ズームフライ4よりもいいように感じました。
ちょっとテンション上がる。スピード練習も頑張ってみようかと思いました。
翌8月6日水曜日。
朝4時半スタート。前日はスピード練習だったのでガーミンコーチの指令はベース。Eペース走42分です。シューズはエボライド。
4時半なのに暑いです。28℃もあるらしい。でも、朝4時半だと薄暗くなってきました。5時半前に帰ってきても直射日光に灼かれなくなったので、少しはマシになったと思う。

7.3kmくらい走れました。
続いて8月7日木曜日。
ガーミンコーチの指令はベース70分。なのに寝坊して出発が4時40分。45分しか走る時間が確保できず。ま、仕方ないか。というわけで4時40分スタート。シューズはズームフライ4。

前日とほぼ同じトレーニングになってしまいました。そんな疲れては無かったと思うんだけどな。
木曜日は飲み会で金曜日の朝ランはお休み。
土曜日は長距離走の日。ガーミンコーチの指令は1時間46分でキロ6分。ちょっと短いので2時間、20kmくらい走ろうかとスタート。大宮第三公園まで往復するコース。朝5時半スタートでシューズはズームフライ6。

これまでよりちょっと涼しい。25℃くらい。それでも公園で2回給水しないと走れない。なんとか2時間、20kmくらい走ってゴール。ペースはキロ5分55秒をキープできました。
ズームフライ6はこれくらいのスピードでもまあいい感じ。でも、もう少しスピード出して走ったほうが良いと思う。
日曜日。
前日はガーミンコーチの指令を無視して2時間走ったのでガーミンコーチはリカバリーラン27分とゆるめのメニュー。
雨の予報だったけど朝5時半の時点では降ってないようなので走りに出ます。シューズはハイパースピード。

南浦和方面に向かって、外環道沿いの道路を走って27分の指令だったけど、ゆっくりだったのもあり、47分ほど走りました。最後はポツポツと降り始めました。
今週のランニングです。

今週は50.6km走りました。日曜日は50kmにするのに距離合わせで走った感じでした。
![[ナイキ] ズーム フライ 6 プレミアム ZOOM FLY 6 PRM ライトボーン/ケイブストーン/ブルーボイド/バーガンディクラッシュ HV4366-072 25.0cm [ナイキ] ズーム フライ 6 プレミアム ZOOM FLY 6 PRM ライトボーン/ケイブストーン/ブルーボイド/バーガンディクラッシュ HV4366-072 25.0cm](https://m.media-amazon.com/images/I/41+V2GU8T-L._SL500_.jpg)