旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

11月20日シューズ断捨離/湘南国際マラソン

苦しかった富山マラソンから長めの回復期間を取って、ようやくジョグ再開しました。

昨日も今日も10kmのEペース。まだ脚が重いですど、休みすぎで脚力が落ちているのか、疲労が抜けきっていないのかはちょっと不明です。


f:id:Genmai_17:20221120113441j:image

f:id:Genmai_17:20221120113438j:image



☆★☆

一つマラソン大会が終わったので、2年以上で1000km超えていたシューズを処分。アシックスライトレーサーとナイキのズームフライ3とインフィニティランフライニットです。外見はまだまだ履けそうだけど、シューズをケチって怪我するのも良くないので、ここはキッパリと処分しました。

これで、NIKEASICSAdidasAmazon楽天ブラックフライデーの季節に入るので、2足くらい買っちゃおうかな。どれにしようかな。

 

☆★☆

 

さて、来月12月4日に開催される湘南国際マラソンからTシャツ到着。

湘南国際はTシャツのデザインは良いんですよね。今回も紺色でなかなか良いです。

お願いしておいたソフトフラスクとソフトカップも届きました。今回は400mlの水分が必携。このソフトフラスクに入れて走ります。今日、試しに水を入れて持って走ってみたら、結構重い。揺れるのも気になるので、トレランベストで行くのがベストかも(ベストだけに・・・)

f:id:Genmai_17:20221120113304j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村