旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

8月11日また脚を痛めてしまった

今週の火曜日。テレワーク前の早朝にポイント練習しようと走ってたらまた痛めてしまいました。左のハムストリングです。肉離れっぽい痛み。歩けなくなる前にポイント練習を中止して戻ってきました。

この痛みに憂鬱になって一日灼熱のテレワークを終え、翌日水曜日は出社してお仕事。歩くのは平気だけど、駅とか横断歩道で小走りすると違和感ありあり。

今日は暦どおりお休みだけど、長引かせると困るのでランはやめておこう。デブになるので、せめて歩いておくことにします。

朝5時10分出発。あてもなく歩く。歩道のある場所を選んで歩きます。

 

9km歩いて1時間半以上。1時間半以上歩いても10kmは行かないんですね。歩くと時間がかかります。

太ももにはロキソニンテープを貼って、週末は台風らしいので、おとなしくしておきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村