旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

7月30日はダニエルズさん15週Q1Tペース1.6km2本

毎日暑いです。

今朝も生暖かい朝。湿度も高くて風が少し吹いても涼しく無い朝です。

やっと脚の痛みも消えたっぽいので、しばらくお休みしていたポイント練習。ホントは今週はダニエルズさんメニューではEウィークなんですけど、ポイント練習できなかった先週分を振り替えます。

今朝はEペース3.2kmの後にTペース1.6kmを2本。気温は26度なので、Tペースの目安はキロ4分50秒。痛みが出ませんようにと期待してスタート。

 

朝5時40分スタート。シューズはズームフライ3。

芝川サイクリングロードを南に向かって走る。暑い。太陽がもう高い。

 

Eペース3.2km。脚の痛みは出ない。

Tペース1本目1.6km。平均ペースは4分47秒。

Tペース2本目1.6km。平均ペースは4分44秒。

脚の痛みは出ませんでした。ただ暑くて脱水状態。今日も高温高湿度になりそうです。


脚を痛めたりしたけど、今日で今月200km突破しました。ロングランしにくい気温が続きますが頑張ろう。

 

家に帰って来て、最近地上波でやたらCMやっているアマプラのムーンフォールを見てみた。まあ面白いと言えば面白いんだけど・・・なんというかB級感がハンパない。いや、いい意味で。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村