旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

富山マラソン振り返り〜採点表

富山マラソン走ってきました。

たくさんのスターとコメントをいただきありがとうございました。

せっかくの出かけられる機会だったので、レース終了後にしばらく旅に出ていました。その間はブログからも離れておりました。すぐに返事ができなくて申し訳ありません。さいたまに戻ってきたので、振り返りでもしようかと思います。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

レースの結果はとってもイマイチでしたが、それはともかく、ゆっくりと旅を楽しんできました。富山でやりたかったことはこんな感じでした。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

  • 海を見る・・・○ 最高の天気で海王丸と海、海に浮かぶ立山と海を堪能できました。
  • 山を見る・・・○ マラソンの翌日に黒部渓谷峡谷鉄道に乗って紅葉を満喫
  • 公園を見る・・・○ ゴール後に足を引きずりながらも環水公園をちょっと散歩
  • ドラえもんを見る・・・○ 高岡駅前で前日の夜に銅像ドラえもんの散歩道)を見て、レース中に高岡駅前にぬいぐるみを乗せたドラえもん電車を見ました。
  • うどんを食べる・・・× 氷見うどんを食べに行ったものの混んでて断念
  • コロッケを食べる・・・× 実家で高岡コロッケ買ってきてくれって言い忘れた・・・
  • 寿司を食べる・・・○ 実家でちょっとだけ食べる。飲んでたので刺身の方を食べた。
  • 昆布締めを食べる・・・○ 実家で食べる。カジキ(ざす)が美味しい。
  • おにぎり・・・△ 高岡駅前のローソンではおにぎりが全部売り切れ。少し歩いて見つけたファミマで2個だけ残っていた白とろろおにぎりを購入。黒とろろとおぼろ昆布おにぎりは買えませんでした。3個セット食べる気満々だったのに。
  • 日本酒を飲む・・・○ 満寿泉と羽根屋の一升瓶を買って行って実家で飲む。やっぱり美味い。満喫しました。
  • マイルド系ブラックラーメン・・・× 前日の昼食に食べようと思ったら塩辛いのは嫌だって却下された・・・
  • ラーメン・・・× 8番ラーメンはレース中の空き時間を使って一緒に行った相方さんは食べたらしい。
  • パキスタンカレー・・・× イミズスタンでカレーは食べられませんでした。マラソンで疲れて帰ってきて、ちょっとカレー食ってくるわってわけにもいきませんでした。

7.5勝4.5敗でした。ラーメンが食べられなかったのが残念です。

っていうか富山マラソンの振り返りじゃないですし、マラソンの採点表でもないですね。それはまたそのうち。

f:id:Genmai_17:20211112133721j:plain

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村