旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月21日火曜日 Eペースジョグと業務スーパーでお買いもの

今日は火曜日。

休暇の消化をするためにお休み。特段予定なし。

お休みなので朝ランします。朝6時半スタート。シューズはアディゼロフェザーRK2。安い部活シューズで行ってきます。

f:id:Genmai_17:20210921152026j:image

3連走のせいか脚がなんか突っ張る感じ。ケガ予防しとかないといけないみたいです。

そんなケガの予兆もあったので、40分弱で6.2km。つなぎジョグって感じで。

 

今日は中秋の名月。昼間はいい天気だけど曇ってくるらしい。見れるんだろうか。

f:id:Genmai_17:20210921152043j:image

見れました。よかった。

f:id:Genmai_17:20210921205924j:image

明日は久しぶりの出社でラン休予定です。

 

☆★☆

 

朝走った後で、暇なので2ヶ月ぶりに床屋に行く。終わったら買い物でも行こうかと近所の業務スーパーに行ってみました。

冷凍食品を大量に買い込みました。今夜はこだわり生フランクを昨日の残りの野菜スープにぶっ込んでみようと思います。冷凍唐揚げや焼き鳥はヘルシオで温めると、テレワークのお昼に最適。QoLアップできそうです。デザートに冷凍イチゴも買ったから楽しみ。

f:id:Genmai_17:20210921152005j:image

 

ついでに冷凍じゃない食品も買い込む。話題の姜葱醬(ジャンツォンジャン)も安い煮豚も買ってみた。ジャンツォンジャンは美味しい。昼にさっそく冷奴に乗っけてみたけど、これ美味しいです。生姜とネギの香りがすごい良い。ただスプーンで乗っけただけで一品料理になる。

f:id:Genmai_17:20210921152013j:image

業務スーパーで5千円近く散財してスッキリしてきました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村