旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月12日日曜日 ゆっくりジョグ11kmと今さらオリンピックグッズお買い上げ

昨日はMペース走含めて25km走ったので、今日はセット練習でゆるジョグ。

頑張って10km走って週末2日で35km行こう。

朝9時スタート。シューズはナイキインフィニティラン。

今日も23℃。かなり暑いです。キロ6分前後でのんびりと走る。ペース走じゃ無いので、急坂を上ってみたりもして自由に走ってきました。昨日のロングの影響で最後は脚がかなり重くはなりましたが、11km走れました。

f:id:Genmai_17:20210912125355j:image

ちょうど、キンモクセイのシーズン。あちらこちらでいい香りが流れてきます。姿は見えずとも香りは分かる。

香りからウロウロと探したらようやく発見。

f:id:Genmai_17:20210912130757j:image

雨が降ると一気に散ってしまうので、あと何日楽しめるか。

もうセミの声も名残り程度。朝ランの時はずいぶん静かになりました。

 

☆★☆

 

さて、家に帰って来てみたらアシックス公式からメール。

オリンピック関連商品の安売り。そろそろ来るんじゃ無いかとは思ってましたけど、意外に早かった。木曜日から始まってたんですね。

f:id:Genmai_17:20210912130208p:plain

www.asics.com

危うく限定のグライドライド買いそうになったけど、ランシューは家に溢れかえっているので、グッとがまんしました。

オレンジ色のTシャツと陸上ピクトグラムのTシャツ、オレンジ色のウィンドブレーカーで12,700円。アシックスのポイントがあったので11,000円くらいで買えたので、よかったのかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

楽天でもやってた。