旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

8月15日日曜日 朝からずっと雨なのでアマプラでシンエヴァ

今日は朝起きたら雨。幸いにも大雨では無いけど、ずっと降っている感じ。

昨日はポイント練習だったので頑張って走ったけど、今日は無理しないでいいでしょう。ガーミンもしっかり休養を取れって言ってましたし。

ということで運動はリングフィットアドベンチャーだけ。軽めに行っときました。

 

そんな雨の日曜日、アマプラでも見ようかと起動してみたらシンエヴァンゲリオンが入ってた。有料の追加費用がいるのかと思ったら、そのままで見られるらしい。金曜日から配信が始まったそうな。

これまで序、破、Qのうち、序は分かったけど、残り2つは途中でわけわかんなくなって止めたんだけど、最後まで見ていられるか。ちなみに映画館には行かず、全部地上波のテレビかアマプラで見てる。

もちろん、序、破、Qを見て予習するなんてほど暇ではない。というかやってられない。そんなこと始めるとシンエヴァンゲリオンまでたどり着けない可能性が高い。

 

で、見終わった。素人のおじさんにもストーリーが分かった気がする。

インパクトが多すぎて何がなんだかとは思ったんですけど。親子のコミュニケーションロスで世界をここまでボロボロにするんだから、スターウォーズもびっくりだなと思いました。(役に立たない感想)

 

そんなでも2時間半以上見てると結構くたびれる。軽く昼寝して明日に備えることにします。

 明日は出勤予定。なので休足。次は火曜日かなと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村