旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

7月28日水曜日 ダニエルズさん15週Q1 クルーズインターバル

今日もポイント練習。

メニューは3.2kmのEペースに1.6kmのTペースのクルーズインターバル2本だけ。この間の土曜日にやったQ2と比較すると夢のような優しい練習。ちょっと気楽。

genmaigenmai.hatenablog.com

テレワーク前に走ります。台風が行ってしまって、晴れて暑さが戻ってきた朝。6時半スタート。シューズは初代ズームフライ。

Tペースの設定は気温を考慮してキロ4分45秒。

メニューが楽ちんなので、最初のアップはEペース内の速めにしよう。3.2kmで平均キロ5分40秒。

Tペースの1本目はキロ4分40秒。1分のレストの後は2本目。こちらはキロ4分31秒とやや速めになりました。

もう、ポイント練習なのにこれで上がっていいんだって思うと、とっても幸せです。

その分頑張って仕事をしようって思いました。

f:id:Genmai_17:20210728195027j:image

今日はウナギの日。しっかりといただきました。スタミナ付けて明日からも頑張ります。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村