旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

5月21日金曜日 足首が痛くて走れないから買い物でも

日曜日に走ってからどうも左足首が痛い。

歩くのは可能、なんとかゆるジョグくらいはできるけど、階段を降りるのが痛い。軽い捻挫みたいな痛み。

月曜日と水曜日はテレワーク前に着地衝撃が少ないゆるゆるジョグで少し走ったけど、今日はやめておきました。

これから雨降るみたいだし、足首もっと痛くなったらいやだし、テレワーク前に無理に走らなくてもいいかなって。

 

こうやって人は走らなくなっていくのかな〜って思ったりして。

 

そんな今日は、ガッキーの結婚お祝いにAmazonNintendo Switchとリングフィットアドベンチャーのセットをポチってみた。このまま走らなくなると確実に太るから。

転売っぽいのではなくて、Amazon販売発送のを頼んだので、任天堂公式で買うのとそんなに値段は変わらない。欲しくもない保護フィルムがセットになってるけど。しかし、納期が6月22日。さすがスイッチ、ずいぶん先だな。まあ、梅雨が厳しくなる頃だし、ちょうどいいか。

 

9時すぎてのんびり仕事していると、Amazonから納期変更のメール。人気商品だからさらに遅れるのかなと思ったら、納期が5月23日に変更。え、明後日か。ちょっとびっくり。

これ本当に走らなくなりそうだな。かなり楽しみ。

発売元がAmazon.co.jpのを選ばないと高額なのを買うことになるので注意。任天堂公式だと液晶保護フィルム抜きで4万2千円くらいです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村