旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

4月24日土曜日 復活のEペース走

今日は土曜日。ゆっくり休みます。

緊急事態宣言と言ってるけど、もうずっと1年以上生活が変わってしまっているので、変化なし。ある意味ランナーは幸せです。

明日行こうと思っていた赤羽月例含めて大会は無いですけどね。

ジョッキで生ビールってもう1年以上飲んでない・・・

さて、そんな土曜日の朝は脚の痛みが消えてきてくれたので、ちょっと長めのEペース走。これまでは6分30秒から7分くらいのペースだったけど、ちょっと速めてキロ6分くらいのちょっと遅めのEペース走。

起伏がそこそこあるコースを走ってから見沼田んぼに出る。見沼代用水西縁から見沼大橋を渡って東縁に行って、新見沼大橋を渡って帰ってきました。

f:id:Genmai_17:20210424204042j:image

15kmくらい特になんの痛みもなく走れました。これで脚の痛みから復活かな。

 

お祝いは金沢の高級最中。美味しゅうございました。

f:id:Genmai_17:20210424204006j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村