旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

4月4日日曜日 ハッピバースデーツーミー

今日は日曜日。ハッピーバースデートゥーミー(ホントは今日じゃないけど週末だしね。)

 50+α歳になりました。

そんなことは気にせず、昼は甘い甘いケーキとプリンを食べときます。

 

f:id:Genmai_17:20210404165846j:image

 

夜は随分前に買ってあったシャンパンを気持ちよく飲んどきます。

 

f:id:Genmai_17:20210404170311j:image

 

おや、荷物が来たようです・・・

 

試し履きしてみて、サイズはOK。誕生月クーポンはいけないな〜ついいろいろと買ってしまう。

 

f:id:Genmai_17:20210404165917j:image

 

 

こんなぐうたら日曜日ですが、午前中にちょっとだけ走ってます。まだ新作はシェイクダウンしてませんけど。

昨日は奥武蔵グリーンラインで比較的長めに起伏を走ったので、今日は45分Eペースだけ。

f:id:Genmai_17:20210404165926j:image

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村