旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

2月21日 今日もイージーラン

今日もガーミンコーチの指令はイージーラン。

最近練習バリエーションが乏しいですよ。Gregコーチ。

35分のEペース走を前後のアップとダウン5分ずつで挟む練習です。合計45分。

 

そんな退屈なランではありますが、無事走ってまいりました。

f:id:Genmai_17:20210221210309j:image

あまりに変化がないので、45分の予定でしたが、8分ほどプラスして走りました。

そんな平凡な日曜日ではありましたが、午後からは家でうずら卵とカマンベールチーズの燻製を作ったりしながらのんびりと過ごしました。夜のお酒のお伴にピッタリでした。

 

さて、そんな酒飲みの必見番組、月曜夜の吉田類の酒場放浪記が放送1000回を明日いよいよ迎えるらしい。自分では酒場に行けない日々がまだまだ続いているので、せめて映像で楽しむことにしよう。ちょっと楽しみ。

bs.tbs.co.jp

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村