旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

1月1日元日 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

帰省できない年末年始ですが、昼過ぎからオンライン帰省。実家にお土産を送っておいたら、嬉しそうな甥っ子と姪っ子の顔を見られて、昼から軽く飲んで、少しほっこりした午後を過ごしています。

 

今朝は早朝から起き出して、近所の見沼田んぼまで車で行って初日の出。いつもは日本海側にいるので、まず見られないのですが、今朝はスッキリと晴れてきれいに見えました。

いつもの見沼田んぼは、たまに散歩している人がいるくらいなんですが、新見沼大橋の上も芝川の堤防の上も結構人が来てました。もちろん、混雑とは無縁ですけどね。初日の出ランを楽しんでいるランナーも結構います。車じゃなくて走って来ればよかったかな。

 

f:id:Genmai_17:20210101172438j:image

 

太陽と反対側に目を向けると、遠くに富士山も綺麗に見える。新年から縁起がいいな。

 

f:id:Genmai_17:20210101172451j:image

昨日はキツめのポイント&スピード練習だったので、今日は休足の予定です。でも、ガーミンからこのバッジをもらうため、散歩と小走りだけでガーミンを起動。たった300mの記録ですが・・・

f:id:Genmai_17:20210101171516p:plain

 

こんな元日ですが、今年も健康に走っていきたいと思います。レースの開催も相変わらず怪しそうなので、具体的な目標は無しでいこうかな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村