旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

12月30日水曜日 プログレッション沈ラン

ようやく仕事納め。

今年は帰省しないので、普通の4連休の年末年始。とんでもなく寒いらしいけど、走れる日は走ろう。

さて、そんな仕事納めの日も普通に走ります。ガーミンコーチからの指令はプログレッションラン(ビルドアップ)です。

メニューはアップ5分の後はEペース20分。Iペース10分。いつもだけど、Iペース10分が難しい。途中で走り続けるのが嫌になる

f:id:Genmai_17:20201230210937p:plain

 

今日もIペースの途中で信号に引っかかって一時停止。本当は困るはずなんだけど、心底嬉しかった。これじゃダメなんだけどね。

 

f:id:Genmai_17:20201230211058p:plain

そんなヘボヘボな練習でしたが、ガーミンコーチからは「よくできました」をいただけました。こんなんでいいのかというのはあるんですが・・・まあ、精進します。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村