旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

12月6日日曜日 ゆるジョグ45分

昨日は走ってきてからラザニアと野菜のグリルとスープをいただきました。

そうすると、もう、胃がもたれて、夜中に目が覚める。胃酸が戻ってくる感じ。もう、年だな。脂っこいものを食べると辛い💦

さあ、そんな感じでボディバッテリーの回復もいまいちなまま今日を迎えて走ります。

今日のガーミンさんのおすすめワークアウトは、ペース走42分。ペースはキロ5分55秒。ボディバッテリーを見ているだけあって、すごい優しいメニュー。これに従おう。

のんびりと走って、7kmちょっと。42分を迎えましたが、まだ家はもう少し先。家までちょっと追加で走って到着しました。

f:id:Genmai_17:20201206192135j:image

日曜日にしては、距離がとっても少ないんだけど、まあいいか。のんびり休んで明日に備えることにします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村