旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

11月21日土曜日 ようやくポイント練習

先週奥武蔵グリーンラインに峠走に出かけたんです。

久しぶりの標高差を走った1日でした。 

genmaigenmai.hatenablog.com

その時は気持ちよかったんです。

でも、その後、筋肉痛が酷くて、平日はジョグだけ。火曜日に一度スピードを出してみたけど、1kmも走らないうちに膝がおかしくなりそうな気配を感じて断念。

土曜日の今日になってようやく復調。

午前中は車の点検にディーラーまで行ってきたので、昼過ぎからスタート。いつ点検終了の電話がかかってくるか分からないので、短めに閾値走。設定ペースは4分36秒。シューズはズームフライ3。

良い天気だけど、北風がすごい。暴風って感じ。

負けずに北に向けて走る。

f:id:Genmai_17:20201121205100p:plain

5kmをどうにかこうにか平均でキロ4分33秒で走れました。まあ、向かい風よりも追い風の時間の方が長かったので、まあこんなもんでしょう。

その後はゆっくりペースで家までダウンジョグ。ちょうど点検終了の電話がかかって来たので家に戻ります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村