旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

11月4日〜7日 ふりかえり

11月4日水曜日。会社から帰ってきて、夜にポイント練習でTペース走。設定ペースは4分38秒。

ちょっと疲れを感じるけど水曜日なので頑張る。シューズはズームフライ3。

f:id:Genmai_17:20201108134453j:image

なんとか20分持たせたけど、キロ4分31秒ペースなので速過ぎ。

f:id:Genmai_17:20201108134505j:image

心拍数もかなりゾーン5に入ってしまった。負荷が高過ぎてTペース走じゃなかったかな。

 

11月5日木曜日につなぎジョグで5kmだけ走って、金曜日は休足。

 

土曜日はあまり天気が良くないらしいので、短めの距離でしっかり走るためにガチゆる走。シューズはレンブー3。

ガチの1km2本。なんとかIペース(キロ4分16秒)よりも上に行きたい。

f:id:Genmai_17:20201108134523j:image

結果は、1本目は4分5秒。お〜結構行けた。

3分のレストを挟んで2本目も4分5秒。しんどかったです。

 

f:id:Genmai_17:20201108134536j:image

そのあとは2分以上落としてのゆる走。

 

のんびり走りましたが、かなりの疲労感でした。

良い練習できたかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村