旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月26日土曜日 今週後半の振り返り

関東地方はここのところ天気が悪い。

平日の水曜日と木曜日はあめで休足。そのまま週末に突入すると、それではストレスMAXだし、体にもよくないのでなんとか走ってきました。

 

金曜日はギリギリ降ってなかったテレワーク前の朝ラン。6.3kmくらい。

f:id:Genmai_17:20200926204344j:image

ただのジョグのつもりだったんですが、ちょっとスピードを上げたくなって後半3分間だけIペースの4分15秒に上げる。おかげでテレワーク中は眠い眠い。

走れるくらい雨が降らなかったのは朝だけで、その後はずっと雨。

 

土曜日は朝からずっと雨。気温が低いので、雨の中走って風邪引くわけにもいかない。

朝から引きこもって、午後から少しだけ雨が止んだので、ちょっとだけ走る。7.3kmくらい。シューズはライトレーサー。

f:id:Genmai_17:20200926204357j:image

う〜む、霧雨が途中で降り出したのもあって、ときどき信号ダッシュは入れたけど。ただのゆるジョグ。

振り返るほどでも無かったか。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村