旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月9日水曜日 テレワーク前のラン

今週もテレワークの水曜日。

お仕事前の朝ランに行ってきました。ここのところずっとゆるジョグばっかりだったので、今日は少しスピードでも出してみようか。朝6時半くらいにスタート。シューズは初代ズームフライ。

1.6kmのアップの後、1.6kmのTペース走2本のクルーズインターバル(たった2本だけだけど)

相変わらず暑いので、達成できなくてもいいやってユルイ気持ちでスタート。

f:id:Genmai_17:20200909200955p:plain

1本目は、キロ4分32秒。ちょっと速いよね。

1分のレストを入れて、2本目は、キロ4分36秒。まあこんなもんかな。これでも少し速いかも。

これで仕事に備えてゆるジョグで帰ろうかとも思ったんですが、ちょっと距離があったので、3分間のIペース走をおまけで1本。キロ4分19秒でした。こちらはちょっと遅いかも。後はホントに心拍を落ち着けて仕事モードになるようにダウンジョグで家に戻りました。

 

その後はシャワーを浴びたら、普段どおりテレワーク。

これも普通の習慣になりつつあるな。別に不便無いし、話したければLINEビデオとかZoomとかいろいろあるから苦労しない。こうやって人間は適応していくんだろうなって思う。

ただな〜人の目が無いので、お菓子を食べ過ぎてしまうのが最大の欠点かもしれない。でも無いと寂しいしね。どうしようかと思う。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村