旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

7月26日日曜日 膝が痛いけど晴れたので軽くジョグ

Garminのメンテナンス続いてますね。

かなりやられたっぽいですね。中の人は大変だと思います。頑張ってください。

さて、こちらは朝から雨。雨。雨。雨に負けそうになりながらも、雨雲レーダーを見ていたら、この辺りからは雨雲はしばらくは消えるみたいなので、ちょっと走ることにしよう。

 

走ってみたら、膝が痛い。痛い。痛い。LSDペースで、走っているのか歩いているのか分からないくらいのペースを守りながらゆっくりジョグ。無理をしないのが一番。怪我を覚悟して頑張っても何もないからね。今はね。最後はゆっくり歩いて帰ってきました。これくらいがいいですね。ゆっくり走って歩く。それが大事だよね。

f:id:Genmai_17:20200726190116p:plain

そんな感じでゆっくりゆっくり走って歩いていたら、途中から太陽を隠していた雨雲がすっといなくなって、太陽が顔を出していい天気。久しぶりに木漏れ日を見て、いい気持ち。少しはいい感じの日焼けできるんだろうか。ビタミンDで健康増進だ〜

f:id:Genmai_17:20200726190919j:plain

ケガに気をつけないといけないのに、どんどん悪化させてしまうってのはどうなんだろう。本気で休まないといけないのかもしれないですね。まあ、いいか。今はタイムを狙うシチュエーションでも無いからね。

長かったステイホーム4連休はこれで終わりだけど、明日は出かけない自宅でのテレワーク。明日は電車が混みそうだし、ちょうどいいか。ということで、家族以外と話をしない日はもう1日続く。あ、そう言えばWeb会議あったような気も。まあ、あまりテンションを下げすぎずに頑張りますかね。

Garminは、まだまだかかりそうですね。中の人のみなさん!がんばってくださいね。日本語で書いても伝わらないかもしれないけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村