旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

木曜日はのんびりEペース

木曜日。今日もオフピークで1時間前倒しで仕事。4時過ぎに一人定時になって、後ろ髪惹かれながらも帰宅

帰ってきてもまだ少し明るい。まだ暖かくて夕ジョグに最適だけど、北風は少し冷たい。月曜日に閾値走を入れたので、今日はEペースかな。

北風に押し戻されながらEペースを維持して4km走って、その後、追い風になったら気分が良くなったので、途中に流しを8本ほど入れながら7km走り終えました。

なんか日頃の抑圧された生活でストレス溜まってましたが、これですっきり。

f:id:Genmai_17:20200402202957j:image

レースは中止になりますが、ストレスを溜めないためにも走ることは大事ですね。太陽の光を浴びて適度な運動。その後も含めて3密にならないようにね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村