旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

閾値走を4.8kmほど

長野マラソン中止ショックでゆるジョグの日々で満足していたんですが、これじゃいかんと今日は夜に閾値走。設定はキロ4分38秒。

昨日雪を降ったのを忘れるくらいに雪が消えてます。こういうところは春ですね。

f:id:Genmai_17:20200330205403j:image

f:id:Genmai_17:20200330205748j:image

靴はズームフライ3。まだ寒いのでウィンブレを着て走りました。メイン練習の4.8kmはキロ4分34秒と設定よりも4秒も速め。ズームフライ3効果なのかストライドが伸びて気持ちよく走れました。

なんとなく、閉塞感でランペースも落ちますが、そういう時はピリッとTペース走もいいですね。まだまだ頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村