旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

長野マラソンショックからのジョグ

長野マラソン中止ショックから立ち直ったわけでもないのですが、走ります。

今日は在宅勤務。さいたまから東京に向かう通勤時間が無いので、その時間を使って朝ジョグ。

個室での小規模な飲み会が2日続いて、ちょっと調子イマイチ。わざわざ個室取ってもらったけど、個室の外でもガラガラでした。なんか開店前の飲み屋さんで飲んでるみたい。声が自然に小さくなります。あ、ちなみに繁華街ではありませんし、体力も乏しいので一次会で退散してます。

だいぶ回復してきたので、7時半くらいからゆっくりとEペース走。この時間はいつもだと電車の中だからね。通勤時間ってもったいないんだな。Eペースなので5分50秒くらいを目安。

結果はこんな感じ。まあ予定どおり。5kmくらいでいやになるかと思ったんですが、もう少し走れました。テレワークとはいえ、始業時間に遅れるのもなんなので、これくらいで帰宅。無事1日テレワークをこなしました。

f:id:Genmai_17:20200326112545j:image

花見というほどでも無いんですが、桜と菜の花の咲くコースのジョグです。暖かくて快適。平日の朝なのでときどき歩いている人やランナーがいるくらいで静か。もう春ですねー。

f:id:Genmai_17:20200326112432j:image

都内は封鎖されそうな勢いです。週末は埼玉県も外出自粛要請が出てますね。こうなると土曜は雨だし、日曜は雪も降るらしいので、プライムビデオな週末になりそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村